茨城県つくば市、土浦市、牛久市から、浮気調査の証拠収集、信用調査を秘密厳守、早期調査で素早く解決します。

茨城のつくば探偵 つくば探偵事務所
茨城のつくば探偵のお問い合わせご相談窓口<24時間受付>フリーダイヤル0120-34-1688
消防署員さん
2017.09.22

栃木県の芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、アダルトビデオに出演していた真岡消防署芳賀分署所属の消防副士長(26)を停職6か月の懲戒処分にした。

稲田俊一消防長ら上司5人の監督責任を問い、訓告とした。副士長は同日付で依願退職した。

発表によると、副士長は昨年4月頃から今年8月まで、県外のアダルトビデオ配信元が製作するビデオ50~60本に出演し、約90万円の報酬を得た。同消防本部は公務員として「ふさわしくない非行」に当たると判断し、副業禁止にも触れるとしている。副士長は勤続7年6か月。消防車の運転業務などに従事し、勤務態度は良好だったという。

同僚が今月4日、副士長が出演しているとみられるサンプル動画をスマートフォンで見つけ、副士長に確認したところ、出演を認め、本人が上司に申告した。

副士長は、通っていた県外のボディービルジムで知り合った友人からビデオ出演を誘われたと説明。車のローンや離婚した妻への慰謝料、養育費などに月約17万円を支払っており、生活に困っていたため、身分を隠して出演したという。

副士長は「すべては自己管理の甘さが原因」と反省しているという。稲田消防長は「住民の信頼を大きく損ね、深くおわびする。今後、綱紀粛正を徹底していく」と話した。 読売新聞さんより

 

公務員さんが、たくさん収入を得たいと言う事で

副業するのは、気持ち的には反対ではないですが

消防署勤務は時間を持て余してしまい

問題起こす確率が高すぎです

 

消防署員さんに、仕事増やしてあげないと

同じことが続きますね

 

でも、火事を増やして仕事を増やすのはダメです、笑

 

 

茨城県つくば市、つくば探偵事務所

ページ上部へ