茨城県つくば市、土浦市、牛久市から、浮気調査の証拠収集、信用調査を秘密厳守、早期調査で素早く解決します。

つくば探偵事務所
お問い合わせご相談窓口<24時間受付>フリーダイヤル0120-34-1688
挙動が不審
2017.07.21

警察官舎に侵入し同僚の女性警察官の下着を盗んだとして、徳島県警は20日、同県鳴門市撫養町南浜、鳴門署地域課巡査の高島京太郎容疑者(23)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕し、発表した。高島容疑者は「下着を盗んだことに間違いない」と話し、容疑を認めているという。

捜査1課によると、高島容疑者は18日午前7時40分から19日午前10時半ごろの間、自分が住む官舎と同じ敷地にある別棟に侵入し、同じ交番で勤務する同僚の女性警察官の部屋から女性用下着4点(時価2千円相当)を盗んだ疑いが持たれている。ベランダの窓ガラスを割って入ったという。

帰宅した女性が被害を申告。捜査員が聞き込み中に、高島容疑者の挙動が不審だったとして事情を聴いたところ容疑を認めたという。供述通り、近くのコンビニエンスストアのごみ箱から下着とドライバー、軍手が見つかったという。

朝日新聞さんより

 

警察官なのに、挙動が不審じゃダメじゃないか、笑

でも、女性が好きだったのか下着が好きだったのか、どっちなのだろう

それにしても、下着4点で時価二千円相当って、安くないですか 笑

 

茨城県つくば市の、つくば探偵事務所